美女に振り向いてもらう方法

女の子の口説き方

From:神田侑輝

先日、トラブルが発生しました。 
 
そのトラブルとは、僕が働いている女の子同士のトラブルです。
 
どんなトラブルかというと、ある女の子がお客様を巻き込んで、1人の女の子をイジメたのです。小学生か?っていうぐらい、レベルの低いやり方で、1人の女の子を傷つけました。 
 
そもそも、なぜ、そんなトラブルが起こったのか? 
 
イジメた女の子が、あるお客様から指名をもらっていました。そのお客様は、かなりアツいお客様です。しかし、その女の子は、そのお客様に対して、うまく対応できなかったようで、少し飽きられた時に、違う女の子のことが気になり、そのアツいお客様はその違う女の子へと指名を変えたんです。
 
キャバクラでは、よくあることです。お客様は、キャバ嬢がどれだけ可愛くても、その子から、何かしらのメリット、価値を感じなくなると、必ず飽きることになります。
 
だから、指名を変えられたのは、メリット、価値を感じさせることができなかったその女の子の責任です。
 
お客様が悪いわけでもありませんし、新しい女の子が悪いわけでもありません。
 
完全にその女の子の責任になります。
 
しかし、その女の子は、自分の責任だと認めなかったため、新しい指名女の子への攻撃をしました。
 
新しい女の子は、相当傷ついたと思います。その日、ずっと泣いていました。
 
だって、その日、イジメた女の子の指名で来店されたお客様は、3名でした。イジメた女の子を合わせて4人から、「お前嫌い」という言葉を浴びさせられたのですから。その後も、ゲームで仲間外れにされたり、ゲームに入れてもらえたと思ったら、知らないゲームで、負けにさせられ、焼酎のストレートを一気飲みさせられたそうです。 
 
その日、僕もいましたが、バタついていたので、そこまで見ることができていませんでした。その女の子には、本当に悪いことをしたなと思います。

その女の子は、かなり傷ついたと思います。僕の働いているお店は、女の子同士のトラブルは、少ない方だと思います。むしろほとんどありません。だから、イジメを受けた女の子もビックリしたと思います。
  
そのトラブルの後、僕は、彼女から話を聞きました。 
 

人としての魅力

 
そのイジメられた女の子。実は僕の担当の女の子です。付き合いは、約1年半ほどになります。お互いの信頼関係もかなり築けています。最近、彼女はかなり伸びてきて、すごい結果を出すようになりました。 
 
元気で明るくて、サバサバしているので、お客様も楽しくなるのでしょう。この半年ぐらいで、たくさんお客様が増えました。
  
なぜ、いきなり結果が出たのかというと、まずは、環境が変わったこと。実家から通っていたのを、お店の近くで一人暮らしするようになりました。そのおかげで、退勤時間も気にしなくてよくなり、仕事に専念できる環境になったことが1つ。
 
2つ目は、彼女自体の魅力が上がったこと。彼女は、真面目ですごく良い子です。他のスタッフも認めるぐらい良い子です。ここ最近、更に良い子になりました。挨拶、礼儀といった基本的なことを徹底しています。その積み重ねによって、彼女の人としての魅力がお客様に伝わっているのだと思います。
 
人として、魅力的かどうかという部分は、あなたも感じているかもしれませんが、仕事で結果を出すのに必要な要素です。厳密に言えば、結果を出し続けるのに、必要な要素です。
 
彼女の結果が劇的に伸び始めてからは、毎月、結果を更新し続けています。非常に優秀です。僕は、感心していました。  
 
そして、今回のイジメられた件で、彼女が伸びた理由が明確になったのです。
 

売れているキャバ嬢の武器 

 
あなたは、売れているキャバ嬢の武器が何か知っていますか?
 
・枕営業?
・コミュニケーション能力の高さ?
・他の女性と比較にならないほどの美貌?
 
確かに、この3つを武器にして、売れているキャバ嬢はいます。
 
しかし、僕の担当である、イジメられた女の子の武器はそれではありません。
 
その武器が、人としての魅力です。 
 
彼女は、すごくアツいお客様から指名をもらうことになりました。しかし、そのアツいお客様は、あらゆる地域で有名な方らしく、指名をよく変え、キャバ嬢と寝ることを目的にしているそうです。だから、そのお客様は、女の子に体を求めます。そんなアツいお客様だから、結果が欲しいキャバ嬢たちは、枕営業する子もいるでしょう。
 
しかし、僕の担当である彼女は、そのアツいお客様にはっきり言ったそうです。
 
「私は、そういう営業もしないし、そういうお客様はいらない。だから、指名をもらわなくても大丈夫です。指名を変えられても気にしないし、寝ることが目的なら、他の子を指名してください」
 
こんな事を言うキャバ嬢は少ないでしょう。特に、そのアツいお客様に対しては。この言葉が、お客様の価値観を変え、人としての評価に繋がったのでしょう。キャバ嬢と寝る事を目的にしていたお客様は、その子だけには、寝ることを目的にせず、指名をし続けることになりました。
 
彼女は、この仕事の本質を理解しています。キャバクラでお客様にどういう価値を感じてもらうのか。そして、彼女はキャバ嬢という仕事から何を得たいのかが、明確になっているからこそ、どんなお客様にも、同じクオリティーの価値を感じさせることができるのだと思います。 
 
彼女は22歳です。 
 
若いのにも関わらず、いろんな誘惑があるのにも関わらず、自分の軸をしっかり持ち、着実に人として魅力的になっていく道を辿っています。
 
彼女は、僕の自慢の担当です。
 

人としての魅力は、絶対的価値

 
人としての魅力は、比較することができない価値です。
 
可愛いという容姿ももちろん価値があります。完全に生まれ持ったもので、特別な才能と言えるでしょう。 
 
しかし、今回のイジメの件で、可愛いだけでは、到底叶わないこと価値があると証明されました。
 
イジメた女の子は、びっくりするほど可愛いです。本当に。イジメられた女の子は、一般の子よりは可愛いですが、びっくりするほどではありません。
 
それでも、お客様が女の子を選ぶ基準が、人としての魅力であること。
 
10万、20万という高額なお金を支払うほどの、感情を突き動かすのは、内面の部分です。
 
もし、あなたが、外見にとらわれてしまっているのであれば、見直すきっかけになれば良いなと思います。
 
そして、目指すべき姿を新たに作り上げて欲しいなと思います。
 
人の心に深く突き刺さるのは、人としての魅力です。 
 
偉そうに言っている僕も、まだまだです。もっと、人としての魅力を磨かなければいけません。
  
もし、美女と付き合い、その美女と幸せな生活を送りたいなら、その美女にあなたの価値を感じさせる必要があります。
 
その価値が、あなたの人としての魅力です。
 
彼女を作るためにどうしたら良いのか?という疑問よりも、人としてどうか?という疑問へと、視点を変えることができれば、気づいたときには、美女があなたの目の前にいるかもしれません。
 
P.S:僕の担当の子が、アツいお客様に言った言葉。実は、僕が教えたんですよ。その言葉の意味を理解してくれていること。僕は、少し鼻高くなってしまいました。笑


キャバクラのボーイが教える、キャバ嬢の口説き方!?

 

キャバ嬢を落とすのが難しいのはなぜか?

 

その理由は、たくさんの男にアプローチされているからです。キャバ嬢はあなた以外の男からも言い寄られています。

 

あなたがキャバ嬢を口説こうとしたとき、あなたは他の男と比べられてしまいます。つまり、モテる女性にとって男は”選び放題”だということです。そんな中で、あなたが選ばれるにはどうすれば良いでしょうか?

 

キャバ嬢に限りません。一般の女性でも、あなたが可愛いと思う女性には、他の男も「可愛いな」「付き合いたいな」「S○Xしたいな」と思うはずです。

 

あなたは、他の男に先を越されるのを黙って我慢できますか?それとも…?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

キャバクラのボーイ兼マネージャーとして、これまでに100人以上のキャバ嬢を担当。キャバ嬢の気持ちも、キャバ嬢にアプローチするお客さんの気持ちも知っているからこそ、お伝えできる恋愛ノウハウを紹介しています。